人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬子にも衣装?

こんばんわ、鉄造です。

今日は一日、苦悩の梨ならぬ、苦悩の茄子の製作に勤しんでおりました。

力作のエルサの手枷は、ナスカンネジシャックルなど使わず、リアルに継ぎ目なし連結をしてあるので、持ち運びにたいそう不便な代物でした。2,4キロの枷2個と1キロ有りそうな鎖、0.5キロはあるベースを2本の手で持って歩くのは、作業場と母屋の間だけでも難儀をしておりました。

そこで、収納ケースの登場です!

                        ジャジャ~ン!↓



先ほど、コーナンに行って買ってきました。
2千5百円弱で,電動工具など収納するけーすを調達したのです。

やーしかし、私は鉄造なので、柔らかい素材の加工はまるでダメで、内部に敷くクッションスポンジの加工にてこずっております。
悪戦苦闘です・・・

枷の形にスポンジを切り抜きたいのですがどうやればいいのか全くわかりません!。

どなたか、お知恵を拝借ねがえませんでしょうか?
ヘルプミィ~!!

と叫んでおいて今日はここまで。

おやすみなさい。
by tetukaseya | 1900-01-01 00:00