人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦悩の梨 Pear of anguish 完成。

こんばんわ。鉄造です。ってかまだこんにちわだった・・。
苦悩の梨(茄子かいな?)が完成したので画像と動画アップ!






そして動画↓








language="JavaScript">





こちらに高画質版、BGM付アップしときました。

http://youtu.be/f8f19nrpA4Q



せっかくだから、魔女の嫌疑ある紙封筒を拷問にかけてみました。









language="JavaScript">


なかなかあっぱれな奴で最期まで口を割らずに逝ってしまいました・・。
↓紙封筒拷問の高画質、BGM入り動画はこちら
もうやめて


やっと完成した茄子みたいな「苦悩の梨」構造、大きさともネットで拾った博物館等の画像を参考にほぼ同形状の物が出来上がったのですがこの性能を試してみるとけっこう内部から破壊するには力が必要な、紙の封筒とはいえこれがやっとな感じで、強度的には十分なのですがいかんせんハンドル部に比して梨本体の保持する部分が細くて小さいので力が入らずこれでは相当の腕力握力がないと、括約筋(どこの??)の力に負けてしまいそうです。

これまた、口腔内や○器を破壊する恐怖の「苦悩の梨」は後の人々の、幻想の拷問具だったのかもと考える今日この頃です・。

きょうはこんなところで。

明日からは茄子っぽくないない第二弾の「苦悩の梨」と「口やかましい女の轡Bridle of the shrew」の製作に入ります。

ではおやすみなさい。
by tetukaseya | 1900-01-01 00:00