人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナと雪の女王、エルサの手枷とよく似た手枷、ヤフオク終了。

本日2度目の登場。
こんばんわ、鉄造です。

先ほど、鉄造渾身の作
が多くの人に注目をされつつオークション終了しました

いさぎよく入札者0の清い身のままの終了でした。
きっとオークション御覧になっていた方々は、だれも見向きもしない、入札0での物寂しい幕引きに見えたと思いますが実はほぼ目論見どおりの結果なのですよこれが。

へっへっへ…。

何と出品者にしか見えない項目に”このオークションの統計情報”
てのがありまして

そこには↓



私のオークションでは最高の記録です。

すっごいスタート価格(本人はいたって妥当と思っていますが)で話題となりあちこちでツイートされたりブログで紹介されたりと、DVD発売時期と言う”旬”とも重なり多くの人々が「鉄造。」の存在を知る結果となり、宣伝効果抜群な看板製品として十分なお仕事をしてくれたわけです。

しかも今後は反省の象徴として製作第一号の失敗作”一文字拘束具”と並んで、こだわり過ぎた結果の象徴として工房の壁を飾り初心を忘れないよう見守ってくれる事でしょう。

そんなわけで、鉄造はしょげてはおりませんのでご安心を。

売れようが売れまいが今後も意欲作を思いのままに製作し続けてまいりますのでど~~ぞ、よろしゅうに
(ウォ!カミサンが睨んでる

では夜も更けてまいりました。
蚊取り線香にケっ躓かぬよう気をつけてお休みください。

鉄造はきっと今晩はウサギになってピョンピョン跳んでいる夢でもみるでしょう。

ではでは
by tetukaseya | 1900-01-01 00:00