人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初仕事でぃ!( ー̀дー́ )

皆様こんばんわ。
鉄造です。

今日からお仕事始めの方々も多かった事と思います。
自分の年明けの初仕事、まず何をしたかと言うと、これです。↓(♡˙︶˙♡)








と、これ見ると拘束具モデル枕のコニィちゃんと遊んでるみたいに見えますが、実は去年暮れに例の店に持って行った拘束具が出しっぱなしになっていた物を保管場所に移動する最、ついでなので作品紹介用に画像を撮って置こうと思いたち在庫の枷を全てコニィ嬢に装着させてもらった次第です。

で、なして去年暮れから拘束具が出しっぱなしだったかと言うと…。

今だから話す悪夢の様な真実!
実は例の店で初めて入店した、とても素敵な若い娘さんがおりました。

聞けば自分はM性が強く、縛りを体験出来ればとこの店を訪れたそうな。

これはチャーンス!
初めてならこれ幸い、あっしの兇悪な拘束具の快感の虜にしてやるぅ〜!(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡*

とか思い、ウリウリっと繰り出した手枷、ガバガバでアウ〜ト!

メゲずに繰り出した二の矢のネックバイオリンも手枷部ガバガバぁ〜っでアウト〜!

一番恥ずかしい拘束姿になる一文字拘束具もガバガバでアウト〜 !

最後の砦、体育座り強制拘束具は、スカート乱れるからとアウ〜ト!

スレンダー美女の彼女には合うサイズの枷がひとっつも無く、鉄造玉砕!

その後、彼女はオーナーのプロの縄の餌食になりめでたく縄マゾ確定!

あぁ、鉄枷マゾ育成大失敗の巻。
ウエーンウエーン
。・゜・(つд∩)・゜・。
   (
    ┗┻┛

チラ・・・
… つ・д∩)
(
  ┗┻┛

ウエーンウエーン
…(つд∩)
(
┗┻┛
んな訳で、完全立ち直りまでに今までかかったのでした。(物語はフィクションです。)


そんな訳で、悔しいから少し縄の練習(≧∇≦)

初めての縛りっすが何な不細工。

やはり鉄造は、鉄枷が向いてるかな。

コニィちゃんの鉄枷姿と縄姿、皆さん、どちらに萌えますか?

んな訳で、画像だらけの本日の更新、終了!

あ、可変式M字開脚座り強制拘束具は着々と進んでおりますのでご安心首を。

ではでは本日はこの辺で。
おやすみなさい。

鉄造。




あーしかし悔しーい!
by tetukaseya | 1900-01-01 00:00