人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪辱戦!これでどーだ(`ロ´)

こんばんわ。
鉄造です。

この3連休、鉄造は、休まず営業中でしたー。

自分で仕事をする様になったら土日、祝祭日は必ず休もうと考えていましたが、中々そうも行きませんなー。
(;o;)

と、言う訳で今日はこんな部品作ってました。



新製品の“M字開脚座り強制拘束具、角度可変式仕様”の手枷部です。

前回、西船橋のお店で悲しい目に会った反省を踏まえて、今回は、情け容赦無いタイトなサイズに造りました。

鉄造の手首は絶対入らないサイズです。

これなら最近の細身の若い娘さん達も逃れる事はかなわんでしょう。
ゴツいΦ16㎜丸鋼でこう言った小径手枷を作ると、拘束された華奢な手首が目に浮かび、萌え〜ですね。

さて、明日は足枷部の製作に取り掛かります。

あ、またまた告知です。

世話役のあっきぃさん@iroiro_0x0
からのお知らせです。

今回の「ひと首輪展」ですが、
基本的に年齢入場制限はありません。ドリンクの注文の際にお酒を頼む場合は20歳以上。18時以降の営業時間からは18歳以上になりますm(__)m


と言う訳で老若男女の別なく御家族皆さんでお越しください。(*^^)v

では今日はこの辺で。
ちょい早いですがおやすみなさいまし。

鉄造。
by tetukaseya | 1900-01-01 00:00