人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日いよいよ まにけっと開催!めったにない鉄枷体験のチャンスです。

おはよう御座います。
鉄造です。

さて、1週間も早い物で明日はいよいよ
まにけっと”開催日となります。

開催日時
2015年4月11日(土)12:00~19:00予定
会場

初台玉井病院スタジオ
〒151-0071 東京都渋谷区本町1-4-1
京王線「初台駅」北口より徒歩4分

革や七四さんとのコラボブースは2階の赤丸印の場所となりました。

廊下の突き当たりのお部屋入ってすぐ左ですね♪


↓こんな看板を張り出す予定ですので目印にお越しください(^_^)/



会場にはたくさんのクリエイターさんやパフォーマーの方々が思考を凝らしてお待ちです。
楽しいパフォーマンスやお買い物ついでに是非一度鉄枷の魅力に触れてください。

この機を逃したら一生体験できないかもしれない非、日常的な鉄枷との貴重な思い出を残す一日にしてみませんか?

こちらの画像参照。あなたもこんな格好に?


では明日、お会いしましょう(^^♪

鉄造。
by tetukaseya | 1900-01-01 00:00