カテゴリ:未分類( 189 )

SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 夏希みなみ

鉄拘束レズビアン

SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 立花まおみ

SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 碧しの

人妻拷問アクメ 18 悪魔の女体限界拘束!豊満淫肉狂乱計画 三喜本のぞみ

デビルアイアン・トルネード 女体が咆哮する 漆黒の拷問狂想曲 横山夏希

鉄拘束レズビアン 2

デビルアイアン・トルネード 女体が咆哮する 漆黒の拷問狂想曲 第二章 令嬢系潜入捜査官の惨くて淫らな完全崩壊 黒瀬萌衣

DEVIL LADIES 淫酷責めの女たち 第三話:復讐される女の涙!暴虐の軟体ゴロシ 内村りな


鉄拘束レズビアン 3

媚薬電流アクメ 7 篠田あゆみ

鉄拘束ケツ拘束 篠田ゆう

鉄拘束レズビアン4

Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問 みづなれい

鋼鉄完全固定強制勃起ニューハーフ リンドル星川

Anal Device Bondage II 鉄拘束アナル拷問 黒木いくみ

快楽肉人形拷問工房 淫辱 為す術なく捕まって気が狂うほどイかされる 敏感体質なヒロインの絶体絶命ピンチ! No.002 狂乱崩れ堕ちの淫乳恥肉 ましろあい

快楽肉人形拷問工房 淫辱 為す術なく捕まって気が狂うほどイかされる敏感体質なヒロインの絶体絶命ピンチ! No.001 子宮痙攣のスーパーミニマム 千野くるみ


Anal Device Bondage III 鉄拘束アナル拷問 星川麻紀

Anal Device Bondage IV 鉄拘束アナル拷問 西田カリナ

【新作】Anal Device Bondage V 鉄拘束アナル拷問 桃瀬ゆり



どの作品も、初めての鉄の枷による拘束を女優さん達が体当たりで受け止め、AV特有の無理な姿勢でも皆さん頑張りを見せてくれています。

今までに見たことも無い中世の拘束具、拷問具で現代の女の子達が責められるとどんな風か、貴方も観てみたくはありませんか?

この作品群にはそれがあります。

これからも鉄枷屋制作参加作品が、畳のイメージ、和の雰囲気の色濃い日本のAV界に少しずつ西洋風の色を足して行き貴方の選択肢を広げます。

どうぞご期待下さい。(๑´`๑)♡

鉄枷屋、鉄造。

[PR]
by tetukaseya | 2017-05-11 00:45 | Comments(0)

こんばんわ。
鉄造です。

今日からもう2月。
ついこの前お正月だと思っていたのに時の流れは速いものですね。

実は鉄造は三年前の鉄枷屋開業からずっと、契約しているJ-comさんのブログサービスで“鉄枷屋の想い1〜2”と言うブログを書いてきたのですが、そのブロガリと言うブログサービスが昨夜で終了してしまい、3年間書き溜めた鉄枷屋の伝記みたいな記事も消滅してしまいました。

まー時の流れでしかたないかと納得していたのですが考えてみたら沢山の皆さんが鉄枷屋や鉄枷をキーワードに検索してそのブログを訪れてきてくれたお陰でYahoo!さん、Googleさん等の検索エンジンではそれらのキーワード検索でかなり上位にブロガリの記事や写真が表示される様になって来ていたのですが等のブログが消滅してしまいましたから、また上位に上がるのに一からのやり直しになるなーとε=(・д・`*)ハァ…みたいな気分にがなっています。

ま、この所の広報の重点はTwitterに置いていたので放置気味では有りましたがやはり寂しいかぎりです。

本日からまたこちらexciteブログさんで一からの出直しですが宜しくお願い致しますm(_ _)m。

鉄造
e0369700_22271540.jpg

[PR]
by tetukaseya | 2017-02-01 22:25 | Comments(0)

こんばんわ、鉄造です。

昨日、ってか今朝方エルサの手枷の画像をアップすると言って置きながら、なんだかんだと今になってしまいました。
「どんなもんじゃらほい?」と見に来てくださった方々、遅れて済みませんでした。

で、これが今回製作した「エルサの手枷」です。

通常の手枷と違い、魔法封じの呪文を唱えつつ製作し(ウソ)ヤバイ手の先をすっぽりと包み隠す構造としてあります。

アニメの画面からデザインだけは頂きましたが、構造や仕組みは全部オリジナルで考案しました。

劇中に出ていた物は、どこにも蝶番が確認できなかったのでどう考えても開閉機構が省略された現場の加治屋さんのやっつけ仕事で、意識の無いエルサさんの手を包むようにその場で出張施工し破壊しなければ離脱できない瀬戸物の猫の貯金箱タイプに思えてなりませんでしたが、唯一手首部分に鍵穴の付いたホームベース様のプレートが一瞬確認できたので同位置にオリジナル構造の錠前を設置し、着脱可能として遊べるよう、出来るだけ見た目がオリジナルに近い施錠方法と目立たぬ開閉方法を考案し、具現化してみました。



一式の図↓

e0369700_01341014.jpg


↓開閉構造の様子

e0369700_01322236.jpg



↓施錠帯がガルウィング様に開きます。

e0369700_01343764.jpg


ハート型のキーがオシャレ↓

e0369700_01334854.jpg



細身のエルサさんはあまり重そうにしていませんでしたが、実際作ってみると拘束具として最低限の厚さの2ミリ鋼板の外装と厚さ3ミリの補強帯鋼材、固い感触と肌触りに必用な(ホント?)厚さ4.5ミリの手枷部分を再現しましたら枷の片側だけで2.4キロの重さとなりました。

動画も撮影したんですが一人でやったものでモニターを見ずに撮影し、肝心な所がフレームから外れていたりでイラつく映像でしたのでまた今度撮影しなおして御覧頂くこととします。

出来ればエルサ役のモデルになってくれる方が居てくれると助かるのですが、どなたかおりませんでしょうか?
そんな方おりましたら↓ツイッターアカウント@kunounonasi宛DMしてください010.gif


またまた長い文章ですみません。
では今日はここまで。

明日は久しぶりに旧友とのツーリングです。ルンッ!003.gif
[PR]
by tetukaseya | 2014-05-17 21:16

鉄で造るマニアの世界

初めまして。
某アメリカネズミの楽園のある街に在住の通称、鉄造と申します。

最近、自宅に僅かばかりの工作機械を揃え、ようやく、大好きな金属加工の仕事を思いのままにこなせる工房が出来ました。

起業第一弾の作品は、今、テーマソングがカラオケ店で大流行りのアニメ映画「アナと雪の女王」の主人公が幽閉されるシーンで登場した魔法封じの枷(と、良く似たもの)です。
人呼んで「エルサの手枷」

ものがたりは、全編を通して描かれる色彩も鮮やかなファンタジーの世界。
胸踊るスリリングでテンポの良いストーリー。

中でも一番心惹かれたのが上にも書いたエルサの幽閉シーンで、ベッドから起き上がった彼女が窓際に走り寄るが繋がれた鎖に阻まれ、困惑しながらも更に窓に寄る為に右手の鎖をスッと跨ぎ超えるシーンでした。

自身の置かれた立場の象徴である手枷を殆ど気にする事無く、他の者たちの事を心配し自らの過失で雪に埋もれてしまった窓の外の状況を気にして精一杯窓に寄ろうとするエルサの優しさにぐっと来てしまいました。

どうも鉄造の私目の事ですので普通の人と、心惹かれるシーンやグッズが違う様で、鉄加工が大好きな私は上記のシーンに登場した手枷がとても気になり、工房初の作品はこれだと決めました。

それからと言うもの、今月の連休も休まず毎日作品造りに没頭し、気がついたら1ヶ月が過ぎていました。
そして本日、一部、仕上げの為の資材待ですがほぼ完成しました。
実際に具現化したそれを着けて見ると、あのエルサがホントはとてつもない不快感を味わっていたに違いない事が解ります。
重いし痛いしムレムレになって動く気にもなれません。

どんな物なの???

気になる方は又明日に見に来て下さい。

写真を何枚かアップして見ますので、どうぞ御覧下さい。

しょっぱなから作品もブログもチカラ入り過ぎ気味な鉄造でした。

最後まで長い文章を読んでくれて有り難うございました。
[PR]
by tetukaseya | 2014-05-17 00:59

こんばんわ、鉄造です。
昨日はブログさぼっちゃいました。ははは・・。

楽しいツーリングの後、撮影した画像の処理で時間を食ってしまったのでした。

好天に恵まれ、景色の良い外房の海を眺めつつ大好きな2輪を転がし旧友とその仲間たちとの楽しい一日を過ごしました。



内房とは海の色が全然ちがいます!↑


仲間の愛車がズラリ!↑鉄造の愛車は一番デカイツラしてますねー。



せっかくなので昼食は世にも珍しい「マグロ漬けラーメン」など頂きました。


これが珍味?マグロ漬けラーメン!↑

マグロ漬け丼は良く在りますがラ、ラーメン?
生臭さとかないのかな~?と不安な気持ちを払拭してくれる美味しさでした

マグロの漬けはラーメンとは別皿で運ばれ、「い、入れるんなら自己責任で!」と言わんばかりのレイアウトにたじろぎましたが、麺にマグロを乗せると熱いスープにマグロが炙りマグロの様になり、表面は漬け、下部分は煮魚風でマグロのシャブシャブみたいな感じでした。
スープにマグロのうまみが適度に溶け出し(ているような・・)いっそうコクが増してると思いました。






バイクと言えば最近はバイクにもカーナビを装備する方が増えてますが、バイク用のナビの取り付けってみなさんどうしていますか?

何だかバイク専用で付属の取り付け金具、と言うかプラの場合が多いんですが、あと金属性の物なら社外品で市販されていますがあれってゴテゴテしすぎてません?

付属品は何だか安っぽいし、社外品はオーバーデコレーション気味な感じだし、何故なのかと考えたら、あれらは色んな車種に対応出来るように設計されているので、要らない部分が少なからずくっついているのが要因だと判りました。

で、専用の取り付けステーを製作してみたら・・。

これだけ!↑これだけで用が足りちゃうんです。下の銀色の物が素材の3×25のアルミフラットバー。上の黒色の物がそれに穴とM5タップを切りカクカクッと曲げ加工し塗装たもので実にシンプル。


それをバックミラー基部↑に共締めして・・。



そこに取り付けベースをビス2本止めして↑
(ベースに4箇所穴が有りますが実はココ、襷に2本止まってれば実際は十分なんですよねー。)



んでもってナビ付属の専用ホルダーを装着し

(ここはすごく固くロックされる仕組みになっていてカチッ!とロックする位置までの余りの固さにその手前でOKと思い込んでしまう人がかなり多いみたいでアマゾンのレビューとか見ると同じロック方式の製品が無実の罪でクソミソに書かれていました。ここは極端な話、プラハンマーで叩かないと動かないほど固くロックされます。皆様要注意ですぞ。)

そこに・・。

いよいよナビを取り付けます。
ここは何となくロック感が希薄な感じで、走行中風圧や振動で落下するのではと心配気味になるのですが、これがけっこうしっかりしていてナビ本体の軽さもあってか某震度7強を記録し、補修工事も仮舗装しか出来ていなかった震災2ヵ月後の○○県を通る高速道路を自衛隊車両と共に制限速度よりチョコッと速い速度で北に向けビョンビョン荒れた路面を飛び跳ねて走行しましたがビクともしませんでした。

見た目もスッキリでシンプルでいいでしょ?


ついでにレーサーレプリカにもこんなの↓を作りました

こちら、運転ミスでスリップダウンし、頭突きでシールドスクリーンを木っ端微塵に破壊してしまいましたがそれでもナビはすっとびませんでした

こんな専用ステーでスマートにナビ運用してみたいと言う方はkomarin-willcom@pdx.ne.jpまで、お気軽にお申し付けください。

また、マフラーの取り付けステー割れ、欠損、本体の小穴や亀裂などアルゴン溶接、半自動溶接で対応できます。

あ、但しアルミの溶接は不可です。直流式アルゴン溶接機しか無いもので・・・。
あー交流アルゴンほしぃ・・


おっと今日はさりげなくCMまで入れてしまいました。


明日からまたすこし「エルサの手枷」が何故製作に1ヶ月もかかったのか苦労話というかグチをこぼさせてください。

じつはあちこちえらくこだわってるんですあれ。
ちなみにあの鎖だけで丸2日・・・。
(枷の画像の鎖のコマ部分をよーく見ると何かが無いのが判る・・かな?)

また長々とくだらない話を書いてしまい申し訳ない。
最後まで駄文を読んでくださってありがとうございました。


ではまた明日・・。
[PR]
by tetukaseya | 1900-01-01 00:00

こんばんわ、鉄造です。
またまた日があらたまってしまいました。
なんとか火曜日中に、 エルサの手枷 の説明動画をアップしようと思ってたんですがウィンドゥズのムービーメーカーって保存するのに時間がかかるんですねー。

そのあとユーチューブにアップしたらこれまた45分くらいかかって今になってしまいました。

眠いです・・。
で、やっとこ完成した説明動画。眠気をこらえてボーっと見てたら再生画面の字幕があちこち変!?
あちゃーやっちゃいましたなこりゃ。
でも眠いから修正は後で。

そのしょうもない動画アップ・・・。ありゃまーここはまた更に時間がかかるシステムでした・・・。









language="JavaScript">




かっちょいいBGM入り高画質版は、こちら↓で御覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=aNs3sh4ZPzk
[PR]
by tetukaseya | 1900-01-01 00:00

こんばんわ。
鉄造です。
またまた日付が変わってしまいました。

このブログに載せた動画は、スマホで再生できてるのかなー?
私のタブレットだと「プラグイン無ぇ~ぜ」とかで再生できませんでした。

あと、動画だと細部までじっくり御覧いただくのが難しいですね。
そこで18枚の画像をアルバムにしアップしました。
どうぞ御覧ください。

鉄造のアルバムです。
https://member-blogari.zaq.ne.jp/Otsukakoubou/photoalbum/?id=thum

今、製作中のグッズは、知る人ぞ知る「苦悩の梨」です。
これまた少してこずっております。
しかも「苦悩のなし」を今まで「苦悩のなす」と、ずぅ~っと思い込んでいました

そのせいか、途中まで出来た梨の部分が、ナスっぽいです・・・。


そもそも、作図の段階でナス↑のイメージだったし・・。



もしかしたら、世界で唯ひとつの「苦悩の茄子」誕生か?
出来上がったらまた画像アップしますので笑ってやってください。

ではおやすみなさい。
[PR]
by tetukaseya | 1900-01-01 00:00

馬子にも衣装?

こんばんわ、鉄造です。

今日は一日、苦悩の梨ならぬ、苦悩の茄子の製作に勤しんでおりました。

力作のエルサの手枷は、ナスカンネジシャックルなど使わず、リアルに継ぎ目なし連結をしてあるので、持ち運びにたいそう不便な代物でした。2,4キロの枷2個と1キロ有りそうな鎖、0.5キロはあるベースを2本の手で持って歩くのは、作業場と母屋の間だけでも難儀をしておりました。

そこで、収納ケースの登場です!

                        ジャジャ~ン!↓



先ほど、コーナンに行って買ってきました。
2千5百円弱で,電動工具など収納するけーすを調達したのです。

やーしかし、私は鉄造なので、柔らかい素材の加工はまるでダメで、内部に敷くクッションスポンジの加工にてこずっております。
悪戦苦闘です・・・

枷の形にスポンジを切り抜きたいのですがどうやればいいのか全くわかりません!。

どなたか、お知恵を拝借ねがえませんでしょうか?
ヘルプミィ~!!

と叫んでおいて今日はここまで。

おやすみなさい。
[PR]
by tetukaseya | 1900-01-01 00:00

こんばんわ、鉄造です。
ネットで見掛けた昔のいろんな御道具達を現代の技術で具現化して見ると、今まで多くの人々が実は勝手に勘違いしていただけの物が結構有ったりする様です。

例えばこれ↓

これは以前私が2点製作し、ヤフオクに出品した通称「スカベンジャーの娘」または「コウノトリ」と呼ばれる拘束具で海外の魔女裁判物の映画とかにちらほら出ていたりししますしアニメマニアの方々の同人誌などにも度々描かれているので画像検索でググると使い方など判ると思いますが、あれ、あの胎児の様な格好で拘束されてる絵などたくさん出てきますが、実はあれ、幻想だったりします。(一部のマニアにとっては爆弾発言!か?)

これってあの絵の様な胎児の格好は、実は被、拘束者が好きでやってる格好かもしれません。
なぜかと言うと、これを装着されても、頭をぐっと足先に近づけて前屈姿勢をとると、ラクチンな足を延ばしたリラックスポーズが出来るんです。
ちょうど膝を伸ばして座り、前かがみになって本を読んでいる様な格好を取れるのです。
一説には胎児の様な窮屈な姿勢を強いられる事からコウノトリなどと呼ばれるそうですが実はリラックス読書ポーズも取れるのです。

数年前、ヒストリーチャンネルでこの拘束具の効果を検証する番組が有りましたがその中でも実演した曲芸士の女性は、身動きできない様子を演じる為に、これに深く曲げた膝の後ろを固定する木の棒の様な物を追加して撮影していました。

その事実を知っているのはこれを何らかの方法で入手し、試した事のある人と私の作品を落札した2名の落札者の方だけでしょう。


また以前製作した↓これはデザインは私のオリジナルですが名称は、他の方のブログ記事によると「パーソナルプリズン」と紹介されていたものです。(これは昔有ったかどうか判らないなー。)

首と二の腕付近を拘束して腕と中央の棒の間に膝を挟み、体育座りのような姿勢を強制する仕組みのようで、何社かから市販もされているようですが、私はこれを製作し、試してみて初めてこの拘束具は事実上手枷を弁用しなければ拘束具として機能しない代物だと確認出来ました。

膝を抱えて膝下から左右の輪に二の腕を通し頚部を固定し、実に簡単な構造で人を「体育座り」の格好で拘束出来る画期的な拘束具の様に多くのマニアの方々が理解していると思いますが、この写真の物は何度も二の腕用リングの位置を上方向に調整し、これだけ二の腕部の位置を上げても、体育座りの格好でシャツを脱ぐように肘を動かすと二の腕の拘束がすっぽ抜けてしまいます。
市販の物では映像から見る限り、もっと左右の枷部が低いので、離脱は楽勝でしょう。

このように、実際に作って見ないと判らない幻想の拘束具がまだまだけっこう在りそうな気がします。

現在この二の腕リング部分の問題を解決すべく対策を試しておりますので上手く行ったら、この場でご紹介致します。
お楽しみに

今日の記事はマニアック過ぎて引かれたっぽい所ですが、このような話に共感してくださる読者さんが見てくれていますように・・・

明日はエルサの手枷の携行ケースの内装を何とかせねば・・
ってかもう今日か・・。


と、言うわけで今日はここまで。⑦
おやすみなさい。

追伸:エルサの手枷アルバムに説明を追加しつつあります。

どうそお楽しみに。
[PR]
by tetukaseya | 1900-01-01 00:00

こんばんわ、鉄造です。
お?本日は2度目の登場か??

ふぅ、先ほどやっとエルサの手枷の収納ケースの造作が完了しました。

   これ↓

何だか不細工になってしまった。

スポンジをカッターで切り抜いてみたものの、切り口がヨタヨタしていて人に見せられたものじゃなく、それならいっそ見せなきゃいいって事で、光沢のあるシャンパンゴールド?の布生地を表面に貼り付けてヨレヨレスポンジを隠しました。

こういうのは専門家のノウハウがあると思いますがまったくの素人なんで四苦八苦しながらの作業でした。

詳しい人が見たら笑っちゃう仕上がりですが、このままフタを閉じれば立てて持っても鎖もガタ付かないし、ヨタヨタしたスポンジ丸出しよりははるかにマシになったっと思います



所でこれ↓やっと仕上がりました。

上の体育座り強制拘束具「パーソナルプリズン?」も、改良が終わり、今朝の写真ではまだ銀色の生地のままだったのを、酸化皮膜仕上げし、二の腕のすっぽ抜けテストも無事通過みです。
首枷部のM6ネジ一本で完全に体育座り固定完了です。
これはお手軽だ!!

実はこの拘束具は製作してから半年以上放置状態でした。
何故なら、問題の二の腕スッポ抜け対策にどんどん上に上げていった所、下腹が出て、しかも体の固い鉄造は効果を検証する事が出来なくなってしまったのでした

そこでダイエットに励み下腹を少し引っ込めて検証が可能となったのでこの程目出度く改良再開できたのでした。

二の腕リングを約40mm上部に追加し脇の下付近までホールドしますのでぜってーに抜けません。(タコ人間並みの軟体人は別)

二の腕リングを二重にしたら、ちょうどネコのヒゲみたいで全体的に猫の鼻口に見えてきました

ね?何となくそう見えてきたでしょ?カワイイなこれ。

エルサの手枷、体育座り枷、あと間に合えば苦悩の梨ならぬ茄子の3点を持って今週か来週、西舟橋駅前にある染みの(って数年に1回位しか行ってねー)メンバーズバーsabba○○へ行って皆でイジクリ回し、ブツの感想など聞いてこようかと思っています。

現物を見てみたいお近くの方々、前もってこことお店の掲示板に出現予告を書き込むので見に来てみるみる?

では今日はこのへんで。
おやすみなさい。
[PR]
by tetukaseya | 1900-01-01 00:00