只今製作中!

こんばんわ、鉄造です。

昨日はずいぶんとやりっぱなしな記事になってしまって申し訳ありませんでした。

さて今日は、今作っているブツの部品紹介。
これ↓なぁ~んだ?


こんな風に開きます↓

首輪?当り!

ですがこれ、あるものにくっつく部品なんです。注:製品にライターは含まれません(笑)

これだけでハードな首枷としてイケそうですが体育座り強制拘束具が意外に話題性があったのか、自分のオク出品では初めての、アクセス総数980回、ウォッチリスト入り53件という驚異の数字(自分の出品の中でって意味ヨン。自作品でこれは嬉しいわ。)を記録し、ユーチューブでも1週間で閲覧数600超えした事に気を良くし、少しテーマである中世の拘束具シリーズを離れてアダカテ用に作ってみようかなーなんて事考えてコレにしてみたんです。

題して「鉄製!M字開脚座り強制拘束具。」うぅ~ん、イヤラしい言葉の響きぃ~(クレヨン新ちゃん風)
これに、ある大きなパーツが1個と細かいパーツが4個で構成される拘束具ですが、強度を増すため、折りたたみ構造になっていないのでかなり置き場所に困る製品です。

”体育座り~”が、けっこうかさばるにも関わらず人気だったのと、行く行くは中世の拘束具シリーズの超大物、”ジベット”や”鉄の檻”といった、こんなの↓
も出したいので、皆さんがどれほどの大きさまで許容できるのか見極めたいという魂胆もあり、あえて「鉄製!M字開脚座り強制拘束具。」は折りたたみ構造にしませんでした。

あ、御覧の檻はミニチュアで、”ふちこさん”と、”ここは俺が食い止める、お前は先に行くニャ~ッ!”さんは特別出演で、私が作りたいのはこれの等身大モデルです。(いつもこんな事して遊んでいる訳ではありません!)

さて「鉄製!M字開脚~」どんな格好の物が出来るのかおたのしみにぃ~~。

「○○座り強制拘束具」もシリーズ化すると楽しそうなんでほかにも色々考えています。

どなたか、こんなのはどぉ~よ?ってのがありましたら下記アドレスまでお寄せください↓
komarin-willcom@pdx.ne.jp

あ、それと嬉しい事にユーチューブ投稿の来訪者さんに女性の方々が増え始めました。

体育座りが受けたのか、苦悩の梨が受けたのか、まさか、ガミガミ女の轡って事は無いでしょうが今週に入って急に若い方々と女性の方々が見てくださるようになり、とっても嬉しい限りです。
もちろん年配のお父様たちにもいつも来ていただいて大変嬉しく思っておりますが、今までは55歳~65歳男性の方がほぼ100パーセントでしたので、現状の13歳~上限無しの男女の方々が訪れてくださるのは本当にありがたい事です。

これからもこれらの嬉しい出来事を支えに、鉄造、頑張ってリアルな中世の拘束具シリーズや、奇想天外なアダカテ拘束具を製作していきますので、応援してやってください。

すごい雨降ってきました。
地盤のゆるい地域や豪雨災害の恐れのある地域にお住まいのみなさん、お気をつけてお過ごしください。

では今日はこのへんで。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

おやすみなさい。
[PR]
by tetukaseya | 1900-01-01 00:00