人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M字開脚座り強制拘束具間も無く完成。

こんばんわ、鉄造です。

久々の更新です。

例の『鉄造作拘束具専用ワンタッチジョイント氷式時限解錠機能付き施錠装置装備M字開脚座り強制拘束具』のワンタッチジョイント氷式時限解錠機能付き施錠装置の部分を、先を見越して複数製作していたので本体のM字開脚座り強制拘束具の完成が遅れ気味になっていたのです。

そんな中、ステンレス仕様苦悩の梨のオーダーが複数入った為、急ピッチで『鉄造作拘束具専用ワンタッチジョイント氷式時限解錠機能付き施錠装置装備M字開脚座り強制拘束具』を製作していたため、ブログの更新をする暇が無かったというわけです。

でもって”鉄造作拘束具専用ワンタッチジョイント氷式時限解錠機能付き施錠装置”の方は5個製作し、M字開脚座り強制拘束具は単品で製作を進め、残すところ首枷部の接合と溶接面の仕上げ、恒例の黒焼きのみとなりましたのでちょっと画像をご紹介します。


どうですこの大胆且つ堂々たるスタイル!

手足の入るシャックルもφ13mmからφ16mmに変更したので迫力ある造りとなりました。





”鉄造作拘束具専用ワンタッチジョイント氷式時限解錠機能付き施錠装置”の部分拡大。
まだ着けていませんが本番では、この右手用シャックルの外側に時限装置用の小さな取り付けステーを追加します。
(冷蔵庫から時限装置を取り出し、蝶ネジ1本でワンタッチ装着)





使用開始時はこんな格好になります。
これで右手を入れて本体のカンヌキ部に挿入すると”カチッ!”とロックされ氷が融ける数十分(実験では39分間)自分ではどうする事も出来ない恐怖の時間が楽しめます。
しかも拘束具本体は、上の画像の通り大胆なフォルム!
あなたは、鯵の開きのようなパックリした恥ずかしい姿を隠す事も出来なくなってしまうのです!(萌え~




ちょっと想像できないんですがこれ、あの・・。未成年の方も見に来てくださってる様だしちょっと言いにくいんですが・・。
大きな声では言えませんが、拘束されたまま”正常位”でH出来るんです、たぶん。いゃぁ~ん、恥ずかしい・・・。

まだ完成前で確認できていないんですが、この形式の拘束具は(コウノトリ型?)胸の前に邪魔なステーが位置してしまい、あまり景色がよくない欠点があったのですがこの製品はその欠点を解決すべくデザインして見た結果、胸の前が大きく開いているのでパートナーと向かい合って密着出来る(つまり正常位)が可能なのでは無いかと思います。

拘束されている人を女性と仮定すると、上下を入れ替えれば強制女性上位も可能かと・・・。
あと強制騎乗位?なんかもいいかも・・。

おっとココまで言っておいてなんですがアダルトネタが過ぎました。
ゴメンナサイです

続きはヤフオク、アダルトカテゴリーに出品の際の商品説明で!

最後にもういっちょ。
この拘束具、苦しい逆えび姿勢で背面使用も可能ではないかと読者の方からアドバイスいただきました。
私もそう思います。
その際は、首への負担が強すぎないよう、首枷部は前後に幾分回転する機構を取り入れてみようと思います。

明日には黒焼きで完成!ついで恐怖の機能確認

その後オークションに出品予定ですのでお楽しみに。

では今日はこの辺で。

アダルトネタでゴメンナサイもうしません勘弁してください
by tetukaseya | 1900-01-01 00:00