人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事サボサボヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんは、鉄造です。

今日は、表題の通り午後からお仕事サボサボしてしまいました。
ステンレス仕様の苦悩の梨お待ちの皆さん申し訳ない

と言うのも、何時ものクロネコさんがこんなの届けてくださったもので…。



これは鉄造風に言うなら「ピョンピョン飛び跳ね運動強制拘束具!」

これで両足を拘束するとピョンピョン飛び跳ねていないと転んでしまう正に
「ピョンピョン飛び跳ね運動強制拘束具!」

なのだ\(^ω^\)

扱いが上達すれば自動車並の早さで走ったり2メートルの大ジャンプや宙返りも出来る夢の拘束具なのです。

そんな訳で、コレが到着後、横目でチラチラと見つつ仕事してたんですがちょうど運良く、もとい運悪く使っていたバンドソーの刃が折れてしまい、時間が半端だったのでお仕事は早目に切り上げて楽しいスポーツタイム!

でもね、ちゃんと苦悩の梨、ステンレスバージョンの一番厄介な花弁は
ほれ、この通り↓




なので今日のサボサボはご勘弁をー

数時間でピョンピョン出来る様になりました。

この調子ならいずれ宙返りも夢じゃ無さそうです。
こうご期待!(だれも期待してねーよ!ってか?

今日は、これまで。
by tetukaseya | 1900-01-01 00:00