人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本は全部手作り(^O^)/

こんばんわ、鉄造です。

今日は一日地味な仕事をしていました。

さてこれはなんでしょうねー。↓



ピンポーン♪正解!そう、これは新製品、“苦悩の梨、S4SUS”の花弁基部ステーです。
良くわかりましたねーアータ!
これまで企業秘密でひた隠しにしてきたのにー(`ε´)

コレの元です↓



こういう部品製作は細かくてなかなか手のかかる作業になります。
細部の研磨等も、地味で根気の要る仕事です。

ライナーに付いたプラモデルの部品みたいでしょー?
以前はこれを一本一本別々に製作していたのだから時間が掛かる訳です。

この様に僅かずつでは有りますが、手を抜かずに作業効率を上げる工夫をして出来る限り多くの、“鉄造の作品”をお待ちの皆さんの手に御希望のアイテムをお届け出来る様、日々、努力しております。

ナンチャって実は、今日も定時で仕事を切り上げ、例のジャンピングシューズで庭の中をビョヨヨ~ンと飛び跳ねてイイ汗をかきました。

カミサンが、「そんな事出来る何んて!」と驚きの声を上げていましたが、肯定的発言なのか否定的発言なのかどちらとも取れるビミョーな言い回し。
さすが鉄造の妻です。
言葉選びが絶妙!!

そうそう、明日は江戸川市川の花火大会ですねー。
鉄造は現地で粋な花火浮かれの良き友と現地で落ち合って見物します。
携帯の混雑による通信制限に備えいつも、通信手段は特定小電力トランシーバーを使用します。
(アラッ!?リンク先のレビューが真っ向から対立してますねー、こりゃ面白い(≧∇≦)黒安いなー。もう1台買っとこうかな。)

同じ規格の特定小電力トランシーバーならメーカー問わず交信出来ますのでもしお持ちでしたら貴方もトランシーバーを携えて花火見物にいらっしゃいませんか?
もしかしたら鉄造のオッサン声が聞こえるかも知れません。
チャンネル12でグループコード23にて交信を予定しています。
この様にね。↓



聞こえたら気軽に声掛けてネッ!ヽ(^◇^*)/

では、今日はこの辺で。
アチコチ筋肉痛の鉄造。
by tetukaseya | 1900-01-01 00:00