復活の”エルサの手枷(によく似た手枷)”ドリンクホルダー?

こんばんわ、鉄造です。

久しぶりの更新となってしまいましたが皆さんいかがお過ごしでしたか?
暑い日が続き、家の庭からは6年掛けてもぞもぞと次々セミさんが這い出ては松の木に登って羽化しては羽ばたいて行ってます。

おかげで毎年庭は穴だらけですがその数だけ我が家の庭が命を育むお手伝いが出来たかと嬉しく思える季節であります。

さて先日、ヤフオク市場で敢え無く撃沈を迎えた”エルサの手枷に良く似た手枷”(良く似たを付けないと怒る人がいるので・・。)ですが、まるで宇宙戦艦ナントカみたいに再浮上し、超高級な盗難防止ロック付き500ccペットボトルホルダーとして余生を送る事が決定しました。

詳しくはツイッターで御覧ください。



まーとにかく、オークション終了して数日後、「アレ、まだあります??」と問い合わせがあり本日めでたくオークション出品価格にて御取引が成立とあいなり、”エルサの手枷に良く似た手枷”は現在、新たなオーナー様の慰み者として(失礼!)作者である私でさえ思いもよらぬ用途、500ccポカリスェットボトルの頑丈無比な鍵付きホルダー、名づけて”エルサの手枷に良く似たドリンクホルダー”として活躍するに至りました。

皆様ご心配をおかけしましたがお蔭様で結果オーライな結末と相成りましたのでご安心ください。


そしてもうひとつお知らせが!

シリーズが幾つまであるのか判らないほど続編が続く映画”プレデター”の等身大フィギアをこの程友人の依頼により代理出品する事がほぼ決定しました。



絶望的な総重量がありそうなこのフィギア、見た目の通り全て金属で出来て居る様子で詳細は未だ不明なるもデータがそろい次第、私が現所有者になり代わりヤフオク出品させていただきます。

近いうちに実現しそうなこのオークション出品、「おー、これは!」と御思いの方は是非ご注目をお願いいたします。


最後に皆さんお待ちかね、”苦悩の梨オールステンレス仕様S4~”の製作も着々と進んでおり来週頃にはヤフオクに登場出来るよう頑張っておりますので乞うご期待です。

さてどこの部分かな??



そのあとは”ペインゲート”でお馴染みのガングーの鉄造スペシャルだよ。

そいから、先週江戸川市川花火大会会場でトランシーバーでオイラの「鉄造ですよぉ~!」の声聞いた人いたかなー?
中々の美声に驚いたでしょ?

では今日はこの辺で。

おやすみなさい。
[PR]
by tetukaseya | 1900-01-01 00:00