苦悩の梨 Pear of anguish S ⅳほぼ完成。

こんばんわ。
バカがひくと言われる夏風邪を引いてしまった鉄造です。

喉がヒ~リヒリ

さてこのところヤフオクに出品もせずに花火とか飲み会とか鉄造ヤル気あんのかと言う声が聞こえてきそうなので近況報告を。

現在、ステンレス仕様の”苦悩の梨 Pear of anguish”のSⅣ、Sⅴ、あーもぅ何だかよくわかんないなこの表記!つまり梨の4号5号を一緒に製作していたので(一部のパーツは4台分製作)それだけお時間がかかってしまったと言う訳で、その内、梨の4号はお客様からの直接オーダー分でこちら期限があり最優先して製作しておりましたがそれがようやくほぼ完成しました。

これ↓



あとは、最終チェックしてこんがり焼き目をつけてかんせ~い!
持ち手カワイイでしょ?鉄造オリジナルです。(どっかで見た気もするけど気のせいよん。)

これが収まっちまえばみなさんお待たせしました、ヤフオク出品分の組み立てに入れますョ。部品はそろってるしね

直接オーダーが入ると期限があるものだから、いそぐ、しくじる、けがするの3段活用が怖いですねー。

実はこれ作っていて途中、急ぎすぎて送り早すぎたかバンドソーの刃が折れ、
繋いでセット中にプーリーからポヨョォ~ン!と漫画みたいに輪になった鋸刃が飛び出し横にしゃがんでセット中の鉄造の顔面にサクッ!








と行きそうな勢いで命中し、かなりびびりましたが、幸い老眼鏡を掛けていたのでそのメガネの中央付近に命中し頬の、木枯らし門次郎みたいな位置に、ミシン目みたいなかすり傷を受けるだけで済みました。
日ごろの行いというやつでしょうか?

早くどこかの有名な作者さんのよーに「今ご注文頂ければ1年後にはお渡し可能かと・・・。」とか言える様なビルダーになりたいものですわ(儚い夢じゃ・・・)


そんな訳なのでもうすぐオク出品・・・。と行きたい所なんですが明後日から一丁前に夏季休暇に入ろうと思います。
16日~20日までお休みチョンマゲ~。

どのみち皆も帰省中でオク出来ないしねー。と勝手な事をぬかしておりますが、お休み開けには数日でオク出品しますのでヨロシク!

今日はこれまで。

本日も当ブログお立ち寄りいただきありがとう御座います。
皆様の暖かいコメント、訪問者様の数カウンターが日々とても励みになっております。

これからも頑張って行きますので連休明けもなにとぞ宜しくお願いいたします。

鉄造。
[PR]
by tetukaseya | 1900-01-01 00:00