人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むむむっ!週末にずれ込む気配が…。ヤフオク出品

こんばんわ、鉄造です。

先週、『来週中頃、苦悩の梨5号ヤフオク出品か!』などと言っちまったものの、本日の時点でまだガイコツ状態です
コレ↓



昔っからの悪い癖で、ついつい自分の世界に入り込むと納得行くまで造り込んでしまうもので、ドンドンずれ込んで行ってしまいます。
もっと能率よく仕事を運ばねばイカンですねー。

遅くとも今週中には間に合うと思いますのでどーか、どーかここは1つご勘弁を

そうそう、以前ここで書いたジャンピングシューズのその後のおはなしを少し。

ジャンピングシューズで初めて駆け足でコケたんです!!
今まで、庭先でぴょんぴょんしていて疲れて脚がもつれ、立ちゴケした事は数回有りましたが、今回、無謀にも、ヘルメットを調達したのをいい事にジャンピングシューズで公園デビュー!してしまったのす。

自分が中々上達しないのは狭い庭先でちまちまやっているからで、広い場所ならきっとユーチューブに出て来るニイチャンみたくカッコよくさっそうと飛んだり走ったり出来るに違いないと信じ、一昨日の日曜日、晴天に恵まれた海浜公園でルンルン気分で新調したスケボー用ヘルメットを被り颯爽と走り出したまでは良かったのですが、どんどんと信じられない位スピードが乗って来て終いには脚の運びが追い付かなくなって前のめりにドーン!と(;>_<;)

手の平と肘には付属のプロテクターを装備していたので『痛ってぇ~っ!』位で済んだのですが、右親指の付け根付近をしたたかに打ってしまいすっかり戦意喪失…。

後で同行したカミサンが撮ってくれていたビデオ画像を見たら、自分では垂直跳び1メートル位で跳ねてたつもりが僅か30センチ程、転倒した疾走時の速さも30キロ程の体感速度だったのに実は人が全力で走るより遅かったみたいで、ユーチューブに出てくるニイチャン見たいに恰好良く飛んだり走ったりするのは相当の技量と度胸が必要なんだろうなーと感じました。

いつの日か、きっと鉄造も颯爽とバク宙を決めてユーチューブで皆に披露する日を夢見て今後も庭先でぴょんぴょんしていてくのでした。

本日はこの辺で。
夢でもピョンピョンしたい、鉄造でした。

おやすみなさい。
by tetukaseya | 1900-01-01 00:00