お待たせしました。手枷初登場!

こんばんわー。
鉄造です。

いやー、例の手枷、作り直し宣言のあと沈黙状態でスンマセン

帯鋼のU字シャックル部のみ作り直そうと思っていたのですが、訳有りNG品の方も、売り物にはならない物の、よく見なければ判らない程度の問題だったので皆様の撮影会等の小道具として無料貸し出し出来るかなと考え、結局もう一セット丸々新規に作り直していました。

訳有りNG品は今回の”U字シャックル式手枷”を含み過去に”口やかましい女のバイオリン”と、あの形式の正式名称は何と言うのか、”一文字拘束具”というのの3点有り、何れも売り物にはならないまでも殆ど見かけに問題は無いので前記の通り、撮影会などの小道具として、無料貸し出しを考えております。
↓これらの拘束具3点です。
上が”一文字拘束具”
真ん中が”口やかましい女のバイオリン(アメリカ開拓時代仕様?)
手前が今回の”U字シャックル式手枷”



撮影会などのイベントでごいりようの際はご活用ください。
komarin-willcom@pdx.ne.jp
までご一報頂けたら幸いです。

それと、このたび当大塚工房に女性拘束具モデルさんを導入する運びとなりました。

と、ぬか喜びさせておいて、実はこれです。

前から実物大のこれを作ろうかと計画していたのですが、木工もお裁縫も鉄造にはなじみも無く、鉄じゃ重すぎるしと悩んでいた所にこんな良い物が発売されたとは!

ある人がツイッターでこの発売を呟いているのを発見して速攻ポチってしまいました。

本日到着の予定ですので、さっそく無料貸し出し3点セットを装着してブログにアップしますので待っててね

あ、そうだ作り直した手枷をヤフオクに先程出品してきました。

どうぞ御覧ください。
全鉄製!中世の拷問具を思わせる手枷

他にも
鉄製!体育座り強制拘束具No2。膝と二の腕、首を同時拘束可能
や、
海外動画でしかお目にかかれない様な極悪!全鉄製開口ギャグNo2
も同時出品で、何れも本日の23時頃終了ですのでお見逃し無く!!

では、今日はこのへんで、ってか美人モデルさん届いたらまたアップします。

ではおやすみなさい。
鉄造。
[PR]
by tetukaseya | 1900-01-01 00:00