人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄の拘束具撮影会してきました。画像紹介

皆さん、こんばんわ。
鉄造です。

この所、ずーっと更新もせず放置状態でゴメンナサイ!

実は、2週間前の日、月と、都内の某ホテルの一室でツイッターのフォロワーさんの御協力を頂きまたまた拘束具の装着撮影会をしてきました。

今回は6人ものモデルさん(内3人は当日の飛び入り参加)が参加して下さり和気あいあいと撮影が進められました。

やはり白い肌に黒光りした鉄枷の数々は迫力があり、ぬいぐるみ抱き枕のコニーちゃんとは比べ物にならない芸術性の高い写真が沢山撮影でき、大変嬉しく思います。

芸術性追求のあまり?全裸画像のオンパレードとなってしまい。ブログや販売促進画像に使える様、加工するのにてこずってました。

では取りあえず当日の画像を御覧ください。


帯鋼の足枷と手枷を鎖で結んで逆海老拘束です。右太腿に鉄造式躾用首枷(電撃首枷)を装着してあります。

鉄造式躾用首枷(電撃首枷)¥18000
合計¥42300
帯鋼シャックル手枷¥11900
帯鋼シャックル足枷¥12400
黒焼き鎖50cm¥1000



M字開脚座り強制拘束具2を装着し仰向けになって頂きましたW
M字開脚座り強制拘束具2(開脚度可変型)¥40000

只今、この作品絶賛ヤフオク出品中


ガングーと腰枷&股鎖セット(ターンバックル、専用ジョイント付き)、開脚用マルチ拘束具特注ロッド1メートルに丸鋼シャックル足枷ユニットを装着して頂き自立大の字に拘束してみました。
ガングー¥27000
腰枷&股鎖セット¥22500
開脚用マルチ拘束具特注ロッド1メートル価格未定
丸鋼シャックル足枷ユニット価格未定
合計¥49500+α


新型口やかましい女のバイオリン(ネックバイオリン)を装着して頂きました。
新型口やかましい女のバイオリン(ネックバイオリン)¥24000




>

前出のM字開脚座り強制拘束具2を別のモデルさんにも装着させて頂きました。
M字開脚座り強制拘束具2(開脚度可変型)¥40000



同じくM字開脚座り強制拘束具2を装着し仰向けになって頂きました。
残酷なまでに卑猥な眺めになってしまいました。





こちらは極悪、全鉄製開口ギャグφ50(切り割りタイプ)とマルチ拘束具基本セットで言葉を押さえ手足を横一文字に拘束しました。
とても綺麗な拘束姿勢になります。
極悪!全鉄製開口ギャグφ50(切り割りタイプ)¥14800
マルチ拘束具基本セット¥32500
合計¥47300




こちらは一番最初の画像の帯鋼の足枷と手枷を前で鎖で結んで中腰で尻を突き出した姿勢で装着させて頂きました。
通常の足錠と違い一本のロッドで結ばれていますので歩行はほぼ不可能になります。
帯鋼シャックル手枷¥11900
帯鋼シャックル足枷¥12400
黒焼き鎖50cm¥1000
合計¥25300



どうでしたか?
とても魅力的な格好に拘束出来ますでしょ(^_^)
縄緊縛と比べるとずいぶんと価格が張るなぁとお思いの貴方。

上記の画像の姿勢に縄で緊縛しようと思ったら、緩すぎて緩んでしまってもきつ過ぎて神経や血管を圧迫してしまってもいけず、正にプロの縄師さん並みの縄裁きは要求されますよね。

それなりにきっちり緊縛する為には時間もかかってしまいます。
パートナーさんがその間に冷めてしまう事もありますし逆に手間を掛けさせて申し訳なく思ってしまう事もあると聞いています。

またこういった手の込んだ格好の緊縛は相当気合をいれてかからねばならず気軽にプレイと言う訳にも行かないでしょう。
そこで簡単に手足の先だけを緊縛した中身の薄いプレイになってしまっていませんか?

鉄枷拘束具は簡単にどなたでも、絶対に逃れられない、しかし締め付けすぎない完璧な全身拘束を短時間で完了し、こういった縄緊縛の問題を一気に解決できます。

あなたの大事なパートナーさんも冷めてしまわぬうちに完全拘束が可能な訳です。

さて。このメリットを考えると果たして高い物でしょうか?

鉄枷屋。鉄造はあなたの夢を叶えるためにここにいます。

どうぞご用命ください。

では宣伝文句たっぷりに語ったところで、そろそろお休みします。

全国の鉄枷ファンの皆様、まだその良さすら御気づきでない皆様、今日はこの辺で。

おやすみなさい。

鉄造。


追伸;緊急告知!
くる5月11日、初台玉井病院スタジオで開催されるあのマニアの祭典、”まにけっと”に鉄造の鉄枷体験コーナー出展決定!

会場では皮革拘束具の製作で有名な7777さん(ナナシさん)のブースの傍らをお借りし、鉄造作品の有料体験コーナーを開設することとなりました。
500円玉1個で鉄枷屋、鉄造の鉄枷を気軽に御試し、記念撮影可能です。
是非当日は500円玉を握り締め、未体験ゾーンを体験しちゃいましょう!
もちろん珍獣の鉄造本人も鎮座しております。
鉄枷についてのお話しで盛り上がってみませんか?
是非御是非、ご家族御ご近所御誘いあわせの上ご来場を。
よろしくです!

開催日時:2015年4月11日(土)12:00~19:00予定
会場:初台玉井病院スタジオ
〒151-0071 東京都渋谷区本町1-4-1

オフシャルサイト
http://maniket.jp/summary.html
by tetukaseya | 1900-01-01 00:00