人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄枷製作者以外の仕事がたくさん♪

皆様、こんばんわ。
最近はめっきり更新しなくなった不良管理者の鉄造です。
誠に申し訳ありませんでした!
  /‾‾‾‾~\
 <       Y三ヽ
 /\___  / |へミ|
(へ___ ヽ/  ノ~zノ
/ /|   | <_
‾‾‾‾‾‾\_ノミ)
        ‾
最近、製作者としての仕事の他、人に鉄枷を施し謝礼を頂く、言うなれば緊縛師さんの様な(まだ経験も浅く不勉強であの方々の様にその道を極めた職人芸的存在では有りませんがw)鉄枷拘束師?的な仕事もぼちぼち入り始め唯でさえ滞りがちなブログ更新が更に滞ってしまいました。

月初めの新宿のSMバー、マジェスティックさんでやらせて頂いた鉄枷Nightを初めAV監督さん方からのお誘いや実際の撮影等、製品在庫が沢山有ればこその仕事が複数矢継ぎ早に入りましてかなりの忙しさでした。

ヤフオク出品価格を鉄枷屋発足一周年記念特価から少し適正価格に近づけた為、以前と比べ割高感が出たのかあまり落札されなくなり在庫が豊富に有った事が効をなした形になりました。

かように人生、いったい何か福をもたらすか判らない所が面白いですね(^O^)/

と、言う訳で二〜三ヶ月後、とっても美しい女優さんが鉄造の鉄枷で拘束され酷くエッチな事をされちゃうSM系AVが発売されると思いますのでその際は是非、お買い上げのうえ、ご覧下さい。

評判如何によっては続編、続々編、続々続編と鉄枷拘束シリーズが続くかもしれませんよー(≧∇≦)

さらに告知!
渋谷の表参道にあるフェチグッズのお店、FYPさんにて鉄枷屋、鉄造の首枷等が販売される事になりました。
For Your Pleasure表参道
まだ肝心の作品が出来ていないのですが完成、お取扱いが開始されましたら当ブログ、ツイッター等でお知らせいたします。
乞うご期待!

さてさてまだまだ告知!

ひと首輪展/公式@6/13新宿– @hito_kubiwaten
《イベント告知》

6月13日土曜日(12:00-18:00)
ひと首輪展 in 新宿 / アドバンススタジオ
■内容
●各作家さんの展示および販売 ●首輪女子写真モデルオーディション
●天ノ介さんワークショップ ★18歳以上(高校生不可) ★入場料500円

こちらで前回同様、各作家さん達の作品展示、及び即売会を実施します。

わたくし鉄造はまにけっとや鉄枷Nightの時同様、鉄枷拘束体験会コーナーを開設致しますのでどうぞお越しください。
たったの百円で日本では滅多に体験できない鉄枷による拘束が楽しめます。
カップルで居らっしゃればミニプレイも出来るかもw
あの話題の電撃首枷も勿論御体験頂けます。

もう一丁告知を。
ひと首輪展開催から五日後、6月18日、木曜日には、あの有名な女王様、山咲美花さん主催の『ふぇてぃっしゅでないと』


にも鉄枷屋、鉄造の鉄枷体験会を実施いたします。

広いロビーの一画にて開設しておりますので華やかなプログラムの合間にどうぞお立寄り下さいね(⌒_⌒)

それから皆様に今か今かと首を長〜くしてお待ちいただいている電撃首枷が、ようやく製作にかかれる様になりました。

完成まで今しばらくお待ちください。
御予約分製作の後ヤフオク出品いたしますのでお楽しみに。

さて眠気も限界です。
今日はこの辺で。

お休みなさい。
鉄造。
by tetukaseya | 1900-01-01 00:00