わらしべ長者?まだ全然長者じゃ無いけどw

皆さんこんばんわ。
鉄枷屋、鉄造です。

最近、PR活動や近況報告はツイッーターばかりになってしまい、ブログ更新が疎かに成りがちで申し訳ありません。

5月6月7月とずっとイベント続きで製作の方も中々進まない状況になっていましたが、それも暫くは落ち着き、ようやく製作に専念出来る様になりました。

鉄造式躾用首枷やM次回客座り強制拘束具Ⅱ型など、多数御注文をお受けして長らくお待たせしてしまいましたが、順次製作、お届けして参りますので今暫くお待ち下さい。

考えて見れば鉄枷屋、開業以来1年3ヶ月を迎え当初はヤフオクでほそぼそと販売していた鉄枷屋が、今はお受けした御注文に制作が追い付かない状態にまで成長出来ました。

これも、開業以来出会った様々な御職業や御趣味を持った素晴しい人々と巡り会えたお陰でした。

人と人との出会いは大切なものだなーと最近、痛感しております。

御世話になった方々が多過ぎて東西南北全部全方向に足を向けて眠れません。

ヤフオクからオーダー下さった東と南、西のお客様。
ヤフオクで鉄造の出品を幾つも落札して下さいましたリピーターの、北のお客様。

パートナー様の体格に合わせた鉄枷や吊り金具を直接御注文くださいましたお客様や、イベントに誘ってくださいましたフォロワーさん、そのイベントでの出会いを機に更なるイベントや作品作りのお手伝いをさせて下さいますお客様、自らのガールフレンドをモデルにスポンサー兼カメラマン兼プロデュースの八面六臂の大活躍で素晴しい販売促進画像の制作をしてくださったツイッーターのフォロワーさん(特にこの方には本当に感謝しています。)など、様々な人々がこの1年で鉄枷屋を成長させて下さいました。

お陰様で鉄枷屋、製作販売以外にもお店のイベントやAV製作会社からの協力依頼も相次ぎ、苦手だった大都会への車移動もすっかり慣れてきました。

今月後半には新橋のバーで鉄枷屋イベントが、また、少し先になりますが9月以降、私がお手伝いをさせて頂きました鉄枷拘束がテーマの4本のSM系AVが立て続けにリリースされます。(このAVに関しては有る革製拘束具職人の方に本当に御世話になりました。)

たった1年と数カ月でここまで来れるとは、まるでわらしべ長者そのものですねw

但し、まだ生産が追い付かず全然、長者には成っていない所が大きく違いますがww

これからも私にしか作れないと胸を張れる作品を一生懸命作り続けて行きます。

私をとりまく多くの皆様のために。
[PR]
by tetukaseya | 1900-01-01 00:00