人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拷問具がヤフオクに!?

みなさん、おはよーございます。

久々にヤフオクに拷問拘束具を出品しました(^O^)/

最近はあちこちのAVで登場しているのでご存知の方も居らっしゃるのではないでしょうか?

今まで私自身、サイズが小さ過ぎて試せずにいた拘束具ですが、今回男性にも対応出来るLサイズをチョイスしましたので早速体験して見ました。





感謝の枷が登場した最初のAVはこちらの作品でした。
SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 夏希みなみ



中腰で絶対に腰を伸ばす事が出来ないのは想像以上にキツく、これは大変な拷問具だと今更気付きました。
今までこれで責めちゃった沢山の女優さんの御苦労が実感でき、改めて感謝の念が沸き起こりました。

正に“感謝の枷”(笑)

さぁ貴方も体験してみませんか?
by tetukaseya | 1900-01-01 00:00