人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフオク久々の出品中(^O^)/

みなさんこんばんわ。
今日は宣伝(^O^)/

久々にヤフオクの方に鉄枷と、鉄枷もどき出品しました。

さいきん続け様に発売されている鉄枷屋参加作品のAVにもあちこちで登場する

【感謝の枷】


と、鉄枷の雰囲気を体感して頂き是非本格的な鉄枷ワールドに足を踏み入れて頂きたくあの【マルチ拘束具】とほぼ同じ形に拘束可能な、ホームセンター調達100%の素材で構築した

【マルチ拘束具格安原価版、ホムセン100%】

の二種を今週末まで出品中です。

【感謝の枷】は、バーのイベントや体験会でも好評でしたが、そのサイズから、今まで女性や細身の男性にしかお楽しみ頂けませんでしたが、今回は万人向けにLサイズとし、腹の出た私でも十分装着可能な造りとしました。

宜しければ見に来てね(^O^)/

【感謝の枷】あの中腰拘束の悪魔の鉄枷が遂に登場!

マルチ拘束具格安原価版!ホムセン調達100%
by tetukaseya | 1900-01-01 00:00