苦悩の梨、9号、10号完成!

皆さんこんばんわ。
ご無沙汰しておりました。
鉄造です。

今日は、苦悩の梨の九作目、十作目が完成しました。



八作目はステンレス製四方向開きの棘無し安全プレート装備の遊べる仕様でしたが今回の物は鉄製三方向開きの棘付き、人体に絶対使用禁止の完全ディスプレイ仕様でした。

この三方向開きの棘付きは、苦悩の梨の中でも一番手が掛かる作品ですがそれだけにそのピンヒールを履いた貴婦人の様な佇まいは最高に気に入っています。
だからこれの注文が入ると嬉しくなります♪

今回はお客様からのご注文品と、同時進行で同じ内容の作品をもう一点製作しました。

以前、参考のためにと明治大学刑事博物館に出かけた際、大型のアイアンメイデンやギロチンまで揃っている同博物館に、皆が大好きな苦悩の梨が無い事に気付き、いつか私の製作する苦悩の梨のレプリカを寄贈させて戴きたいなと考えていました。

今回は私の製作する苦悩の梨の中でも自分の最も好きな鉄製三方向開きの棘付きを製作する機会が訪れたので併せて同博物館に寄贈すべく2つ製作しました。

只今、同大学OGの方の御協力を得て博物館にアポを取って頂ける様お願いしています。

はたして私の様な者が寄贈を申し出て大学の博物館にすんなり受け付けて頂けるのかまだ判りませんが、もしうまく行きましたら皆さんにも何時でも無料で苦悩の梨がご覧頂けるようになりますから、ご期待下さいね(^O^)/

ポシャっちゃったらゴメンナサイ!

ではお楽しみに。

おやすみなさーい。
鉄造。
[PR]
by tetukaseya | 1900-01-01 00:00