人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月15日拷問祭、横浜gate

こんにちわ。
毎回イベントの告知時しか更新しないグータラブログですみませんm(_ _)m
さて、来る4月15日、横浜のフェティッシュバーgateさんの拷問祭にわたくし鉄枷屋鉄造、総重量約150キロに及ぶ鉄枷全装備し挑みます。
昨今のSMブームで日本全国で縄会や緊縛講習会、緊縛ショー等が行われる様になって来ました。
しかし中世ヨーロッパ風の、全てが鉄の枷や鎖による拘束はまだ国内では殆ど馴染みが有りません。
4月15日拷問祭、横浜gate_e0369700_10231044.jpg
おそらく国内ではこれら鉄の拘束具の製作、販売、各社AV製作現場の鉄拘束技術を専門として生業にしている者も私くらいかなと思います。
使用する鉄の枷は全て手造りの一品物で安価な市販量産品は一切ありません。

鉄枷、鉄拘束ってどんな物?ちょっと興味あるな(^_^;)
なんて少しでも気になる方はこの機会に是非一度、見て触って嵌められちゃう当鉄枷イベント、gateさんの拷問祭にお越しください。
4月15日拷問祭、横浜gate_e0369700_10234475.jpg
参加方法など詳しい内容はリンク先の、横浜gateブログにて御確認ください。
↓↓↓↓↓



by tetukaseya | 2018-03-29 09:56