人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好評、鉄造式躾用首枷Ⅱ型、取り扱いマニュアルのようなページ

皆さんこんばんわ。
鉄造です。

超永〜〜〜〜〜〜らく御待たせしました鉄造式躾用首枷!
大好評、鉄造式躾用首枷Ⅱ型、取り扱いマニュアルのようなページ_e0369700_00450021.jpg
まず、外観は迫力の6mm厚巾50mm帯鋼材を使用しハンドベンダーにて美しい真円に加工し
、その後四カ所のヒンジ加工を施し、鉄の首枷では極めて珍しい無段階アジャスタブル
機構を可能にしました。
(画像ではネジ穴が3ヶ所穴が有りますが最新のモデルは2箇所に変更)

電撃ユニットは愛犬の躾用として市販されている安全な製品を使用し、3mm厚、巾38mm帯鋼材
を使用した専用ユニットホルダーにて首枷本体にガッチリ取付けられます。

御注意:本品はファッション、コスプレ、鑑賞、コレクション用途として製作されました。
人体、ペットには使用を避けてください。
特に御肌の弱い方の場合は出力の上げ過ぎにより微細な火傷痕が残る場合もあります。
大好評、鉄造式躾用首枷Ⅱ型、取り扱いマニュアルのようなページ_e0369700_00451331.jpg
首周りスッキリですが自分自身ではキーレンチ無しでは外す事が不可能な
被虐感バツグンの超低頭ボルトによるロックの2通りの装着がお楽しみ頂けます。
大好評、鉄造式躾用首枷Ⅱ型、取り扱いマニュアルのようなページ_e0369700_00451410.jpg
首枷後部の2ヶ所(画像では3ヶ所穴が有りますが最新のモデルは2箇所に変更。その分スリット側が長くなりアジャスト範囲は同じです)のロックボルト取付部にボルトを付け替える事でアジャストスリットとの組み合わせにより何と
最小首周り29.5センチ〜最大首周り42.0センチまで無段階連続アジャストが可能です。
大好評、鉄造式躾用首枷Ⅱ型、取り扱いマニュアルのようなページ_e0369700_00453619.jpg
大好評、鉄造式躾用首枷Ⅱ型、取り扱いマニュアルのようなページ_e0369700_00453710.jpg
電撃ユニットは充電、ペアリング、動作確認もバッチリ済ませてお届けしますのでお手元に届いたら直ぐにもお楽しみ頂けます。

到着後、ユニット付属のリモコンの使用方をまずお読みくださいね(^O^)/

充電の際は首枷本体から受信ユニットを脱着する必要が有りますが専用ユニットホルダーの取付高ナットは内蔵されたM4芋ネジによりロックされており、装着された者が勝手に受信ユニットを外す事を防止しております。
まずは付属の2mmキーレンチにて高ナット内部の芋ネジを弛めて下さい。
その後ユニットホルダーと枷本体を掴み強く押し付ければ取り付け用高ナットは指で容易に回せます。

充電方法はユニット付属のマニュアルをご覧ください。

充電後の組付けは取り外し手順の逆に、ユニットホルダーと枷本体にユニットを挟み込み、枷とユニットホルダーを掴みユニットの枷側クッションスポンジが十分潰れる位強く押し付け取り付け用高ナットを指にて止まるまで回して(この時、ユニットホルダーの左右のバランスを見ながら均等に閉めてね)最後に高ナット内部の芋ネジを2ミリキーレンチで強めに締めて完了です
装着の際は、すこしキツ目にして密着させて下さい。
接触がハンパだとスパークが発生し火傷の原因になります。


鉄枷屋、鉄造の造る鉄枷は全て昔ながらの加熱による強固な黒色酸化皮膜生成で仕上げています。

昔の鉄砲と同じです。
なので海外の原価版塗装仕上げより剥げ難い代わりに手入れを怠ると直ぐに赤錆が発生します。

毎使用後、及び月に一度はオリーブオイルを薄く塗り乾いた布で拭き上げてください。
日本刀のお手入れ同様お手入れも楽しんじゃいましょうw

これまでに発売された幾つかの鉄拘束物AVの一部に、この鉄造式躾用首枷、登場しています。
見つかるかな?


by tetukaseya | 2019-04-02 01:01 | 鉄枷